30歳女性:成婚作文~お見合いで、まさかのひとめぼれ!~

30歳女性:成婚作文~お見合いで、まさかのひとめぼれ!~

エンマレッジ同士の成婚カップル、女性会員Aちゃんからの成婚作文ですicon06
お相手のSさんからの成婚作文はコチラ
婚歴有36歳男性~今までの価値観が、大きく変わった相手~

Yumiさん、河原崎さん短い間でしたが大変お世話になりました。

元々恋愛体質ではないと思っていた私は、何とな〜く男性とお付き合いをする事が多く、そのせいかあまり長続きせず、漠然と人と付き合ったり、ましてや結婚には向いていないんだろうな〜と思っていました。

仲のいい兄妹や頻繁に遊んでくれる友人も多く、男性と出会う機会もそれなりにあったせいか、彼氏がいない事を寂しいと思った事もありませんでしたが、もう30歳!!!

いざ本当に好きな人が出来た時のために恋愛スキルを上げておこうと、なかば習い事感覚でトライアルの申込に行きました。

が!

面談早々、Yumiさんから
「登録しなくても出会いがありそうだし、まだ大丈夫よ!!」

とサクッと言われてしまい、もう少し飲み会で頑張ってみるか〜とその日に登録はしませんでしたが、
なんてオープンな人なんだ!!と、御見合いをしたくなったらここでしようと思いました。

説明を聞きに行ってから、2ヶ月ほど飲み会やいろんなイベントに参加しましたが、この人だ!!って人にも出会わず、探り探り付き合いを進めるのが面倒になり何気なく見た、ドラマの影響もあり、やっと登録しました。

実際お見合いを始めてからは、今までに会った事のないタイプの男性も多く、色んな方と色んな見方で話が出来ました。、とても勉強になることも多くて、一時間お話しし、お返事は自分自身でしなくていいお見合いのシステムは、優柔不断で断れない私の性格に合っていました。

Yumiさんからの紹介男性の中にいた彼から申込があり、正直タイプではなかったですが、なぜかお会いしてみたいなと思いました。

彼とのお見合い当日、携帯電話を忘れ集合場所を間違え遅れてしまった私に、キラッキラの笑顔で
「大丈夫ですか?飲み物でも飲んで落ち着きましょう」
と言ってくれた彼に、まさかの一目惚れでした。

それから、トントン拍子に話が進み今回、成婚退会することが出来ました。

Yumiさんの明るくチャキチャキした対応とアドバイスのおかげで、優柔不断な私は前だけを見て彼との交際を順調に進める事ができたのだと思います。

変に気を使いすぎず、そのままの私を面白いねと言ってくれる彼に出会えて本当に良かったです。
出会いは御見合いでしたが、まさかの恋愛結婚をする事ができそうで本当に嬉しいかぎりです♪

本当にありがとうございました!!!


Aちゃん、成婚作文ありがとう~~~icon12
初めて会った時から、人懐っこい笑顔で明るく話してくれるAちゃん。

「出会いもそこそこあるし、友達の紹介も多いみたいだから、別に慌てて入会しなくてもいいんじゃない?本気でやる気になったら、もう1度来たらどう?」

決して入会を断ったワケではなく、まだ彼女の心の中に迷いが見えたので、そう話しただけ。
意外に早くやる気になったので、晴れて入会となりました。

入会の時、今ダイエット頑張っているところ!と話してくれたので、具体的にどんなことしてるの?って聞いたら
「普段はお代わりするくらいラーメン大好きだけど、今は大盛りで我慢してるんです!」
それってダイエットなの?って、笑ってしまったのだけど、そんなところも可愛らしいと感じさせるお人柄。

今回お相手のSさんは、ヒトコトでいうと生真面目で論理的な思考の持ち主。
だからAちゃんみたいに明るくて、何でも笑い飛ばしてくれる様な女性はピッタリかも!
そんな期待を込めながらのお見合いでしたが、まさかのAちゃんのひと目ぼれ宣言icon12

忘れもしない交際1ヶ月目の時、
「Yumiさん、どうしよう~~~!Sさんの事考えるだけで、鼻血が出そうですっicon10

鼻血ってwww
今まで色んな会員さんから交際の報告聞いてきたけど、鼻血が出そうなほど恋しています!なんて報告は聞いた事なかったし、ここまで素直にキモチをぶっちゃける人っていなかったから、お世話するのが凄く楽しい会員さんでしたface02

Sさんからも、今まで会った人とは違う、肩の力が抜ける様な相手という事だったので、早々に両想いが確定icon06
その後の交際も順調で、Aちゃんからの報告はノロケ・ダイエット・ラーメン・ノロケと、笑いに溢れる内容でした。

周りにいる人を、自然に笑顔にさせてくれるAちゃんなら、結婚後も素敵な家庭を築いていけると思います。
ぜひ、また2人で遊びにきてくださいね~~emoji01




同じカテゴリー(成婚エピソード)の記事画像
39歳男性会員の成婚が決まりました 富士市&富士市
31歳女性:成婚作文 ~お見合いの経験1つ1つが、自分へのヒントになる~
43歳女性会員の成婚が決まりました 静岡市&浜松市
44歳男性会員の成婚が決まりました 富士市&静岡市
31歳女性会員の成婚が決まりました 静岡&静岡
29歳男性会員の成婚が決まりました 静岡&静岡
同じカテゴリー(成婚エピソード)の記事
 39歳男性会員の成婚が決まりました 富士市&富士市 (2020-05-09 21:26)
 31歳女性:成婚作文 ~お見合いの経験1つ1つが、自分へのヒントになる~ (2020-03-17 22:03)
 43歳女性会員の成婚が決まりました 静岡市&浜松市 (2020-02-21 22:08)
 44歳男性会員の成婚が決まりました 富士市&静岡市 (2020-02-12 22:03)
 31歳女性会員の成婚が決まりました 静岡&静岡 (2020-02-06 22:03)
 29歳男性会員の成婚が決まりました 静岡&静岡 (2020-01-26 22:03)

2015年12月12日 Posted byエンマレッジ at 21:59 │成婚エピソード