【ご成婚】37歳男性:男性会員初、1度もお申込みせずに成婚〔富士市&富士市〕

富士市在住、37歳男性会員Bさんが成婚退会の手続きに来てくれました。
お相手は同市内28歳の方。
活動期間3ヶ月半(内交際期間3ヶ月)で成婚退会です。

【ご成婚】37歳男性:男性会員初、1度もお申込みせずに成婚〔富士市&富士市〕




40代を目前に、両親から結婚への猛プレッシャーがあった様です。



1人暮らしは自由・気ままなのは良いですが、喜怒哀楽を誰かと共有できない事に寂しさを感じていました。

アプリは結婚への道のりが長そうだったので、静岡の結婚相談所で実績のあるエンマレッジさんを選びました。

最初から迷いはなく、入会するつもりでお話を伺いました。

仲人Yumiさんの話はとても理論的で、普通の出会いとは目的が違うのだと認識しました。

ルール・期限・スケジュールがある程度決まっている方が、あれこれ悩まなくて自分的には楽。

奥手で女性の扱いにも慣れていないので、その都度振り返りや相談できる仲人さんの存在は有難いと思いました・・・



続きはエンマレッジのホームページへどうぞ。



2024年03月15日 Posted byエンマレッジ at 21:03