【ご成婚】30歳男性:ストイックな彼と彼女〔藤枝市&富士宮市〕

藤枝市在住、30歳男性会員Fさんが成婚退会の手続きに来てくれました。
お相手は29歳富士宮市在住のGさん、同じくエンマレッジ会員。
活動期間2ヶ月(内、交際期間2ヶ月)で成婚退会です。

【ご成婚】30歳男性:ストイックな彼と彼女〔藤枝市&富士宮市〕



今までマッチングアプリも含め、婚活経験は一切なし。
初めての婚活が、結婚相談所だった様です。


今年30歳になる年齢を迎え、本格的に婚活しようと決めていました。

恋愛だけの中途半端な関係よりも将来を見据えた出会いを考えていたので、地元に強く成婚エピソードも丁寧に書かれていたエンマレッジさんで活動したいと思いました。

事前に成婚エピソードを読んでいたので活動のイメージが出来たこと、Yumiさんがブログのイメージそのままだったのも安心できました。




理想の結婚相手はどんな人?と聞いた際「登山をする人」と、Fさんは答えたのが印象的でした。


景色を楽しむ緩やかなものではなく、傾斜の激しい道を、ひたすら頂上を目指して歩いていくものです・・・

続きはエンマレッジのホームページへどうぞ。



2024年04月15日 Posted byエンマレッジ at 21:48