地震の影響

今回の地震に関して、被災された方・またお身内を亡くされた方へ
心よりお悔やみとお見舞い申し上げます。

地震のあった時刻、私は新しい入会希望者(Aちゃん)の面談をしていました。

最初は全く気づかず、うちのスタッフが
「なんか、揺れてない??」といっていたのですが

私もAちゃんも、「え?気のせいじゃないの?」と暢気に話を続けていました。
しかし段々と強くなる揺れ、また時間が長い。

これは、Aちゃんに何かあったら大変!と
急いで机の下に隠れるようにいいましたが、やがておさまり
過ぎてしまえば、ま~こんなものか?程度で、そのまま話をしていました。

しかし、その後のニュースで大惨事と知り
面談そっちのけで、ワンセグに集中。

Aちゃんも、さぞ不安だったかと思います。
無事に家に戻れたようでよかったです。


また、会員さんにも色んな影響が出ています。

金曜日という事もあり、その日夕方からお見合いが2件ありました。

JRが全面不休、携帯も不通だった為、内1件は連絡が取れないままキャンセル。
翌、土日も4件・月曜日も2件のお見合いがキャンセルになりました。

こういう事態なので、やむを得ないとは思いますが
会員の皆さんには色々とご不便をおかけしています。

また、当会員の中には

ご親戚に東北の方がいて、津波の被害に遭われた方。
仕事で宮城県より応援要請を受け、今週には現地入りする方など。

とても今、婚活をしている場合ではない方もいます。

逆にこういう時だからこそ、ひとりは嫌、頼る人が欲しいと
パートナーの存在を強く求める方もいます。


被災地の一日も早い救済、復興を心よりお祈り申し上げます。

そして私も、まず自分に出来る事からお手伝いできればと思っています。








2011年03月15日 Posted byエンマレッジ at 16:54