第14回 女性だけの婚活座談会 開催!

4年ぶりに、エンマレッジ「女性だけの婚活座談会」が開催されました!

第14回 女性だけの婚活座談会 開催!




コロナが明けても、密室で大勢人が集まるのはどうだろか・・・と二の足を踏んでおりましたが、多くの会員さんから「座談会あったら行きたい!」と言っていただけたので、まずは少人数で開催しました。

今回の参加者は、26歳~34歳の女性会員6人と、エンマレッジ卒業生のMさんがゲスト参加。
私を含めて、8人のとても賑やかな会になりました。

今までの座談会は、会員さん同士がお喋りするスタイルでしたが、今回は「勉強会」の要素もプラス。
お見合い・仮交際・真剣交際でのシーン毎に、課題や意見を出し合いました。

お見合いの時点で誰に会うか悩んでしまう方もいれば、仮交際までは悩まず進める人まで・・・・
それぞれの考え方答えの出し方を聞いて、刺激を受けた様です・・・

続きはエンマレッジのホームページへどうぞ。



2024年01月17日 Posted byエンマレッジ at 21:03