【ご成婚】30歳男性:エリート会員、M君の苦難〔東京都&神奈川県〕

東京在住、30歳男性会員Mさんが成婚退会の手続きに来てくれました。
お相手は神奈川在住、30歳。
活動期間2年1ヶ月(内、交際期間2ヶ月)で成婚退会です。

【ご成婚】30歳男性:エリート会員、M君の苦難〔東京都&神奈川県〕



都内から、静岡までわざわざ面談に来てくれたのは2年前。

愛知県に転勤が決まったことをきっかけに、相談所での活動を考える様になったそうです。

面談に現われたMさんはパリッとしたスーツを着こなした、端整な顔立ちのイケメン男子。

旧帝大の大学院を卒業後、難関といわれる試験に合格するほどの超エリート。

条件も容姿も完璧な方が、女性と縁のない様には思えませんが・・・・?



交際していた方とは転勤が決まった際、お互い将来について話し合いました。

自分は全国転勤がある職種、一方彼女は都内から離れたくない理由から、このまま一緒にいても結婚には繋がらないと答えを出しました。

また、転勤が決まるまで、将来についての話もあまりしてきませんでした。

フィーリングだけでマッチしていた事、結婚を考えるなら最初からそれを目的とした出会いの方が早いと思いました。

実家が静岡というのもあり、評判のいいエンマレッジさんでお世話になろうと思いました。



面談当時は、活動に何の不安もありませんでした・・・



続きはエンマレッジのホームページへどうぞ。



2024年03月27日 Posted byエンマレッジ at 21:03