【ご成婚】29歳女性:この人と結婚する!お見合い前から感じた縁〔富士宮市&藤枝市〕

富士宮市在住29歳女性会員Gさんが、成婚退会の手続きに来てくれました。
お相手は30歳藤枝市在住のFさん、同じくエンマレッジ会員。
活動期間6ヶ月(内、交際期間2ヶ月)で成婚退会です。

【ご成婚】29歳女性:この人と結婚する!お見合い前から感じた縁〔富士宮市&藤枝市〕




職場の出会いもなく、アプリ婚活は苦手というGさん。
ルールや交際期限があるような、安心した場所で婚活したいと相談所を選ばれた様です。


今までも友人からの紹介はありましたが、気持ちが乗らず長続きしません。
結婚願望はあってもとりあえずのお付き合いが出来ず、自分に合った人・自分らしくいられる人に出会いたいと思っていました。

母と姉が心配し、いくつか結婚相談所のHPを見ていた中で、エンマレッジさんのHPを教えてくれました。
皆さんの成婚エピソード、具体的な活動の仕方やアドバイスの内容に共感できる事がいっぱい。

ぜひこちらで活動したい、と入会に迷いはありませんでした・・・


続きはエンマレッジのホームページへどうぞ。



2024年04月30日 Posted byエンマレッジ at 21:18